卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



01-04

2011

眠い

眠いって打とうとしてめぬいって打つぐらい眠い

遊びすぎたなこりゃ。明日も忙しいのに。

今日はとっとと寝るわー。

12-31

2010

よいお年を

新年も迎えるので、テンプレート変更してみました。

やっぱり余裕はないので、まともな文面は書きませんが。

みなさん、よいお年を!
そして来年もよろしくお願いします!

12-13

2010

どーでも良い日常

カラオケ行き損ねたw

で、予定があったのでへこむ暇なく家を出る。
電車に乗り遅れた。

あうあうあー



で、へこみつつ帰り道
ふと目に飛び込む滝田樹理さんの懐妊ニュース。
おめでとうございます!

で、それを見てツイッターに呟くと小鳥さんのbotが反応。
小鳥さんのログを見るといろんな人に反応してました。愛されてるなぁ。

で、俺のTL上に就活中につき更新停止中の人から
お祝いに更新しちゃうぞー!
止めて!?ちゃんと就活して!!?
いや、俺からすると嬉しいんだけどね。

そんなどーでも良い日常でした。
精神的に疲れたときは誰かに日常を話すと良いって誰かがいってた気がする。
話す相手がいないからここに書く俺ってorz

11-20

2010

今後の予定

青単速攻の作成
とりま最新版を仮組した。マシンガンゼフィ足りてないが十分問題ない。
シルエットと今段のゼフィ強い。
アストナージの無いG6タイプだけど、問題ないね。
考察のしなおしが必要か。
青ウィニー始まってきてれぅ

黒中の作成
エクシア&刹那が無いのでタイムリミット黒単速攻は作れんから、中速作ろうかと。
TRツヴァイかなぁ、ツヴァイ無しで純正TRも組みたい。

青赤千早デッキの作成
生真面目千早楽しい。
前向き春香さんを入れずにやってるから、楽じゃないしやりがいあるでぇ。

シナンジュ
赤黒や赤青シナンジュ組みたいがなぁ。

11-12

2010

何と無く

パワプロ2010でアイマスチーム作成中
動画上げるわけでもないんだけどねw

アイマス×パワプロに関しては、井川はるかpや京都p、猫の手pには楽しませてもらってます。
一時期一気に見たなぁ。

暇ができたらステでも公開しようかな?

動画作れたら設定とかはちゃんとあるんだけど、動画作るPCがなぁ。
XperiaじゃなくてちゃんとPC買わなきゃなぁ。
