卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



10-25

2010

青緑現徴ケリィver.PROTO

単色に染まることはない
僕らは歩き出せるよ
扉の向こうへ
OSTER project feat.初音ミク マージナルより抜粋

青ウィニーは無理とは言わんが、単色辛い。
ゼフィランサスが集まらないのと青単速攻に足りないものが多いので思考停止。
ダムザクの力を借りて息抜きをしてみよう。

そんな思い付きレベルなので完成度は低め。プロトタイプです。

本当は混色の速攻デッキが大嫌いなので指定はゆるゆるで作ってます。
青赤スピキン以外に混色の速攻デッキが安定すると思えない病気にかかっているので。
青赤スピキンも青赤環境で0ガンがいたお陰だと思ってますし。
ACEが無いのはそれが理由。多分ちゃんとつくったらいれると思います。
ユニット 20
ガンダムMK-2 2
プロトタイプガンダム 2
ジム(モルモット) 3
ボール改修型 3
ミデア輸送機 2
Zザク 3
ガンダム試作1号機Fb 2

ガンダム&シャアザク 3

キャラクター 11
シロー 2
ジュドー 1
ハロ 2
バニング 1
アストナージ 2

ケリィ 2
エリク 1

オペレーション 3
パイロットの現地徴用 3

コマンド 7
急ごしらえ 3
震える山 1
周辺警護 2

G 10
WB隊 4
リボコロ住人 2
緑基本 4

嘘っぽすぎるw

EBシャア入れてシャッガイとかいいたいか?
震える山は回収指定以外は現地徴用と相性良さげ。
Gが酷いのは即興だからw
ちなみに前に指摘があったので捕捉、ガンダムMk-2が数字なのはXperiaでローマ数字が表示できないからです。

COMMENT

2色Gをもっと積んで、GNフラッグ入れてあげると格段にパワー上がりそうな気がしますです
あと、赤い彗星のシャアは指定1なので、ダムザク&シャアサーチ→テキストでシャルマとかどうでしょう?
緑2出てるなら直接シャルマでもいいですし
ただ現徴と少し相性悪いかもですね
2010/10/25(月) 23:31:01 |URL|煙 #SR8aDgaw [EDIT]
>煙さん

赤い彗星のシャアとEBシャアとシャルマは考えたんですが、シャルマの指定が怖かったので。
Gは現地徴用から貯めて伸ばすのが主になりそうなんで、回してみてできそうならですねー。
2010/10/26(火) 20:40:42 |URL|タニタカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

