卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



10-20

2010

分かったぞ!

ガンプラブースターのケンプやビギニングは開発途中なんだ!
テキストははこれから書くんだね!
磐梯はお茶目だなぁ!

・・・んなわきゃねーっすよね。

さて、ガンプラブースターでは青単速攻に救いの手はないようなので、ブロッサムについて考慮しつつ今のデッキを考えなきゃ。
少なくとも、ブースト謙信でおkって言われたり青じゃなくておkって言われないようにするのが前提。
青赤と白に勝率優勢まで行ければ多分半完成。

コンボデッキと青赤と白が環境にいて、そこからメタがどうなるか次第で色々やってみよう。
まずはゼフィを集めることだけどな!w

余談
エクシア使ってみたいなぁ。
RGガンダムは楔と自我喪失を同時に並べれば面白いと思うよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

