卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



10-18

2010

泣いても良いと思う

アクセス解析みて、ちょっとずつアクセスが増えてるのが嬉しい。

で、本題だけど。
とある日に三人がここに来たワードが涙を誘ったわ。

青ウィニー フィニッシャー 2人
青ウィニー Fb以外 フィニッシャー 1人

みんなも苦労してるんだね・・・。
こんな大会経歴もないブログなのに・・・。
涙で前が見えない(;´д⊂ゴシゴシ

本当になんにもないよね。
Fbはサイズ不足だし宣言アンタッチャブルで二枚うちに弱いし片適正だし。
デンドロはシローと相性良くないしアンタッチャブルが来訪者と部品にしかきかん。あ、輝きもか。
Bstはシローとの相性だけじゃなく準備も必要過ぎるし。
あと残ってるのはペーネロペーかV2みたいな重ユニットになるし。

ゼフィにアストナージで強襲つけるには三枚コンボになるし。
最近フルマクのタイムアドが足りなく感じるぜぇ。
しかも!連携が回復封じとは言うものの、最近は獣やダムの力で回復を始める環境だ!
基本Gも積まれるせいで貴族も頼りすぎは死ねるし。

ううう・・・。
緑ウィニーが弱体化して環境が遅くなる今が速攻デッキに関してはチャンスなはずなんだが・・・。

磐梯、ガンプラブースターのガンダムはウィニー向けなんだよな!?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

