卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



10-17

2010

カウンドダウンインフォメーションから電波を受信しました

シナンジュ
やっぱり相手のユニットサイズと自分のユニットサイズが一回り以上差が出来るのは強いんだよね。
軍勢コインやバグコインが3/3/3、サザビーが10/7/10なのは弱いわきゃないし。
そして相手はデスコーン4/0/4、エピオン4/*/4、ダム隊速攻3点とゆう悲惨なサイズ。
自身が速攻なので交戦にも超強い。強襲でないのは若干噛み合ってないが。
ナタクとかと相性良いが、指定がなぁ。
木星決戦仕様ビギナやハンジャでガンガン攻めにいくなら強いか?
やっぱり底力はあると思うよこれ。

ブロッサム
俺やっぱり嫌いだよこのカード。
ドローと焼きを同時に使うとたいした範囲処理できないし。
単体で考えたさい、ドローするタイミングがラジエルより遅いし。
青に少なかった除去でしかもドロー付きだけど、ユニバ非使用時でも使いたくないわ。
焼ける範囲が三点だし、どこまで壊せるの?っていう。
相手のサイズが小さかったり自分でかくしないとなにもでき・・・!?

シナンジュ

同段にあったぁぁぁぁぁ

でもシナンジュと相性良いやつって青に・・・?
謙信
ジュドー

この電波は使えるんじゃないか!?

COMMENT

>火星ビギナ
木星決戦仕様の間違いね
ブロッサムは廃棄カットでもう一回マイナス修正得られるから単機で処理できるのは最大4点だよ
2010/10/17(日) 22:26:43 |URL|umbrella-tail #7PyMfayw [EDIT]
>umbrella-tailさん

火星ビギナってなんだろうw
修正しときます。

ブロッサムの方はそうでしたっけ?
四点ならラジエルがなんとか射程圏内ですね。
ううん、なら使える・・・か?
2010/10/17(日) 23:15:35 |URL|タニタカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

