卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



10-16

2010

extremeって書くとDIVAの難易度っぽい

アケDIVA最近やってないなぁ・・・。
Stargaserのextremeクリアしたらなんか満足しちゃったw
今度やりにいこう。
エクストリームヴァーサスと両方置いてあるゲーセン近くにないのが不便でしゃあない。

で、そのエヴァだけど。
スランプ入ったわ。
なに使っても働いて無い気がする。

振り向くわブースト使い荒いわ回避力無いわで。

Zで振り向いてブースト切らすとかどんなレベルだw

格闘機が楽しすぎてヤバいんだけど、身内と固定入るときに相方が良く3000使うから後衛の2000出来るようになりたい。
Nextでは良くやってたんだけど、Extremeになってから先落ちしがちなんだよね。
後衛の1000なら出来るんだけど、3000と組める自信はないぜ・・・。

そんな状態でフォビに乗ったら圧敗しましたw

新しく乗機追加はストライク。
また前衛機体かw

あ、ヒルドルブも乗りました。なにあのうごく弾薬庫w
スモークディスチャージャーが強すぎて吹いたw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

