卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


10-15

2010

対ユニコーン

ユニコーンメタを考えてましたが。

とりま楔使えば来訪者と転校とペネロペとユニバの第三テキスト死ぬし有利とれるよね?
ジュドー&デスコーン「俺らは?」
ぐっ、とりま相討ちでも良いから殺して・・・。
バルチャー「でっていう」
ぎゃぁぁ、なら戦略兵器で配備で殺してやるぅ!
オードリー「だからなに?」
ちくしょぉぉぉぉ、ならブロックワードだ!ユニコーン指定だ!馴れ合いの拒絶でも良いぞ!ふはは、ユニコーンを出せまい!
周辺警護「やぁ」
うぼあぁぁぁぁぁぁ

もうやだこのゲーム

メタカードがメタとして機能しないってどうゆうことなの・・・。
デッキ単位でメタるのメンドイし構築幅狭まるよね。
あーあ、脳筋黒ウィニーしてよう。

黒単速攻ってジオッコ位しか相手にさわれるカード無いよね?
偽りの会談もあるけどさ。
報道制限辛いでぇ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

