卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


10-13

2010

カウントダウンインフォメーション シナンジュ/ゾロ

昨日は寝落ちしましたw
またですごめんなさい。

カウンドダウンインフォメーション見てきました。
黒単速攻使用者としてはゾロは興味深い。
鉄則と合わせれば一方殺は無いでしょう。多分。
うぉっ、ハリソンマジこっちくんなw
地形適性も良くないよね。
まぁこの国力帯なら最悪シャッガイやゼフィにぶつけに行けるけど、どっちにも効果起動は絶望的だし。
二国にはジェリドックやMk-2試作0号機が存在するし、入るかは怪しいかな。
照準とかと組み合わせたいが、指定が・・・。
換装ゾロに期待。

ついにシナンジュ来たねぇ。
まあ最初に思い浮かぶのはバグコインカロッゾでした。
ラフレシア作りたくなるなぁおい。
普通の赤中にいれるにはまた五国激戦区。
シャア位しか対象が思い付かんし、これ入れるならキャラ枠も多少考えるべきじゃね?ってゆう理由で怪しいか。
面制圧力は半端無いので、使うだけのメリットはあるかと思うが、使えないデメリットも大きいかと。
赤が必要なものではないっすよね。
あ、赤黒でシロッコや青赤でジュドーでも効果は使えるのか。
ユニコーンとの相性は言うまでもなく酷いが、ダム隊や謙信に+2+2+2とか、シロッコ合わせて-3-3-3とか夢見た。

コマンドはようわからん。
とりま、ゾロは試してみるけど、3は入らないだろうなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

