卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



10-09

2010

ネタ切れ

書くことがないぞw
いや、正確には終わってない考察だらけで書ける事がない。

ガンダムウォーは青ウニのユニット選定が最優先かな?
ブロッサムは遅い気がするが、曲がりなりにも青ウニに足りなかった直接的なユニット除去だし試してみようとは思う。
黒単速攻は一時停止中だが、あれで完成形とは言いがたいし。
速攻以外で最近考えるのは楔使用の青について。
ペネ、来訪者、転向、占領報復、部品、破滅と対処範囲が広く強いとは思うのですが、いかんせん自分がペネ使えなくなるのはむしろ弱くなってますよねぇ。
ペネ以外のフィニッシュ要因があれば。

ヴァイスは思考停止中。
事故る事故らん云々で頭使いすぎた。
当分ソウルブッパゲーしてようw
青単千早は近々リメイクしますがね。

エクストは変わらず。
クロボン乗りはじめて2000に乗ってる以外は追記はないっす。

まぁ結論出したor大幅に考えの変わった考察からとっとと書いていきますわ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

