卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


10-08

2010

近況報告(おもに金銭面)

最近、TRPGリプレイにはまってます。
もとはニコ動の卓ゲM@ster位でアイマス先行でしたが、普通に面白いっすよねリプレイ。
よく読むのはSW(新旧共に)。パラノイア辺りはニコで少々。
ああ、そこの卓マス知ってる人、多分その動画であってる。
UV様はいつも楽しそうで良いよな。
エクストリームヴァーサスのタッグ名でティダーンズとかいないのかしらw
SW2.0ならルルブ買っても良いが、やるやつが身内にいないんだよなぁ。
Xperiaでオンセは辛そうだし。
ミストキャッスル買って一人で遊ぶか!?w

エクストリームヴァーサスが面白すぎてヤバい
あといくらつぎ込むんだ俺。
クロボン乗ってきました。
一言言いたい。なにあのゆとり性能。
騒がれる理由がありすぎるだろ。うん。

絆は停滞。
支給止まってるのが辛い。
デジムかアレックス早く欲しいなぁ。

ガンダムウォーはゼフィが遠い。
狙う人結構多いし、まだショップにはあんまり出回ってないし。
ううう・・・。青単速攻早くゼフィ入り作りたい。
青ウィニーのレシピどっかに上がってないかな、と模索する毎日。
とりま大会とかは黒単速攻で頑張ってます。
ジェリドマジ強い。

ヴァイスはB☆RS以外は興味なし。
ミルキィに興味がわいたらやるかも?

さあ、ちょいと赤字がひどくなってきますたーw
エクストの出費がヤバい。いや、元がゲーセン族なんで覚悟はしてたが。
ガンダムウォーの資金大分食ってるなぁ。
TRPGガチでやるならルルブ代もバカにならんw
散財ぐせ直さんとw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

