卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


10-04

2010

extreme

タイトルのネタ切れ度が半端無い。

今日は渋谷遠征。
自重するっていったけど無理でした^^
ガンダムウォーもやらにゃなぁ。

珍しく1000以外にたくさん乗った日。
でもザク改とヅダとガンイージが至高。

つーこって新たに乗機として練習したい機体が増えました。

シャア専用ゲルググ
格闘機体にしてこの使いやすさはイイネ!
両CSやエルメスも良い武装。
格闘も癖っ気は少な目で振りやすい。
良い機体やぁ、ゲルググ好きだし。

GP02A
サイサリスって言うと最近ネトアの妖精、鈴木さんしか思い付かないw
格闘チャージが早くない?
ザメルとドムのブースト強要も強い。
核もゲームスピード低下で結果的に強くなってるし。
横N>横Nはお手軽だし。

ガンダムアストレイレッドフレーム
使いづらい。
しかし近接戦の強さに惚れた。
ブーストも良いし、ライフルも強いにゃ強いし。
格闘のあらゆる面の強さは楽しい、
ガァベラストレェトォ!!!!!!!

ケルディム
Next以来逃げうちが好きなので、こう言う機体好きです。
2500なので敬遠ぎみだけど、スナイプも出来るしサブや格闘垂れ流しも可能ですごく好み。
ただ格闘がない機体が得意じゃないので、要練習?


無印ガンガンでは格闘機乗りだったのもあって、久々の格闘機もなんとか乗れた。
チマチマと1000以外に乗りたいときはこの辺乗っていきますね。
X1は2500なんだよなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

