卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-30

2010

えくすとりいむう''ぁあさす

こればっか書いてるとタイトル困るね。

こっそりと目標設定してた100戦終了時勝率五割をギリギリクリア。
51/102 50.00%
もう51クレも使ったんだなぁ。
目標も達成したしそろそろ控えめにして良いかな。

ヅダ考察加筆
サブの誘導がおかしい。
特格のアシストがよく曲がる、途中で爆散するけど吹っ飛ばし属性強い。
格闘も強い。
メインが手動リロードもこっそり偉い。

個人的にX1キラーだと思ってます。
近寄ってくるやつも逃げうちのやつも戦える。
苦手機体はファンネル(ドラグーン)機体かな、ブースト持たない。

その他追加乗機

ザク改
今作でも強かった。
サブが転がりやすいお陰で当てやすく、ゲームスピード低下で伝家の宝刀起き攻めが復活。
メインは相変わらずの強さを誇るマシンガン。
サンタバルーンは延焼属性強し。
ブーストさえなんとか出来れば。
昔からの課題だけど、ブースト切らしちゃいけない今作は特に重要。
覚醒時の3wayグレネイドは爆風が圧巻。火の海作成マシーン過ぎるw

フルアーマーZZ
1000コス以外の乗機その1
鈍足だけど、一発逆転兵装多すぎて楽しい。
特射と格闘と射撃チャージと格闘チャージ。全部楽しいw
格闘チャージでほぼ新品ヅダを焼ききった時は脳汁出かけたw
分離するとメインの弾数少なくない?四発って。
コスオバすると前作ヴァーチェさながらのフルボッコタイム。
自衛力強化の練習します。

1st
1000コス以外の乗機その2
乗りやすすぎw
DQN砲撤廃は痛かったけど、ガンダムハンマーとガンタンク取得がでかいからおk。
実弾もビームもあり、バズーカ誘導強い、ジャベリン強い。
覚醒技も普通に使える性能だし。
迷ったらここかもね。

そんな感じ。
一段落したしガンダムウォーに戻ろうかな。
ウィナーズスターター大会出なきゃ。
ブードラはどうだろう、変革嫌いだけど今期は出ようかな?

COMMENT

Z乗ってみろよ。マジ強いからwハイメガが鬼すぎるwwwあれとビームライフルとグレネード垂れ流しだけで十分戦えるw

2010/09/30(木) 23:41:28 |URL|松井珠理奈は俺の嫁(仮) #- [EDIT]
> 松井(略)さん

Zは乗ったんですが、足が止まる武装が多いのでオーバーヒートするんですorz
ガンイージとかに乗ってるときのがオーバーヒートさせないので、安定してるんですよ。
2500や3000も良いですが、低コス好きなので^^
2010/10/01(金) 11:16:58 |URL|タニタカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

