卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-25

2010

黒単速攻/ジェリドスライ

ユニット 20
戦斗バイク甲タイプ 3
AEUヘリオン空戦形態 2
マケドニアコロニー 3
クロノクルトムリアット 2
ガンダムMk-2 1号機 2
ジェリドック 3
ギャプアシ 2
ゼクツヴァイジョシュ機 2
ティタガン 1

キャラクター 7
エマ 1
マトッシュ 2
ロザミア 1
漢ジェリド 3

コマンド 8
報道 3
デラフォウ 2
決意 3

オペ 7
鉄則 3
決戦 2
因縁 2

G8
貯め6
変え2

鉄則は強かった。
新ACE入ってないデッキには今まで通り強いし、入ってようとジェリドックの前にはそっとやちょっとじゃ負けるわけねぇ。
報道ゲー出来なくても、ジェリドックと鉄則で勝てるさ。
展開力あるし。

2Gあれば回る。これは強みかも。

ブリフィン無しは初めての試み。
普通に回るんだが。
下手に相手に公開情報与えるより強くね?

ゼクツヴァイはオマケ?
ジェリドックじゃ足りないときに。
その程度の認識で問題なかった。なので二枚。

ピン積みティタガン強い。
カテシャと選択枠だったけど、相手次第な面があるから悩み中。

どうでも良いけど構築は一時間ですw
きっちり練ったデッキ使ってねぇよほんとにwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

