卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


09-25

2010

カードキングダム溝の口店9/25GTシード権大会

参加者8人
使用デッキ 黒単速攻

レシピは後で。
なんだかんだ言って鉄則は強かった。
弱いとか言ってごめん。

1回戦目 赤単カウンタークスィー ○
前回も戦った身内。

簡単に言うと打点ゲー
○○

2回戦目 青赤ユニコーン ×
ダムコーン型でした。

初戦
打点ゲーと相手の事故。
2戦目
相手の回復間に合ったら勝てませんよ。
無理ー。
3戦目
事故りました。
来訪者強ーい。
ハリソンとガンキャノンに殴りきられるとかワロスw
○××

3回戦目 脱走ユニコーン ○
AWハリソンのあれ、実際戦うのは初めて。

初戦
打点と報道強いです。
投了もらいました。
2戦目
AWハリソン揃っちゃったら勝てんわ。
3戦目
フォウムラサメがオペとジャンク吹っ飛ばした後報道。
ジェリドックで殴りきって勝利。

○×○

3位でした。
参加賞のパックで25段せんたく、クスィーとウッソ君。
ポイントは間に合いそうにないんで投げました。

ハリソンや来訪者マジ強い。

デッキの感想とかはまた後で。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

