卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


08-25

2010

その他TCG

ひどいまとめかただなぁと少し思った。

ガンダムウォーの次にやってるのはヴァイスシュバルツですね。
考察とかは友人に任せっきりですがw
使用デッキはアイマス。
千早美希、演技力ソウル、双子ソウル、NextLifeひびまこ、TD改とか
ヴァイス最初期からやってはいましたが、興味のあるタイトルが少なかったのでアイマスくるまでそんなにやってなかったです。
フェイト初弾発売ぐらいまでは真面目にやってたなぁ。
アイマスは原作からはいったんでカジュアルデッキのが多いかな。
いまはアイマス以外はリトバス男単とかそんなのばっかw
スタンデッキは持ってないです。
アイマス軸で音楽とか双子とかつくってみようかな?

遊戯王は一線からは退きました。
環境変異や新弾についていけない…。
公認とかには長いことでなていなぁ。
デッキは弾圧ハイビと旋風BF。
エーリアンとか戦士族、剣闘獣はつくるかも 。
今回の弾圧制限は辛いでぇ…。

バトスピはデッキっぽいものを作っただけ。
青緑強襲モドキ。
アレクサンダーとマッハジーがあれば形にはなるんだけどね。
大会狙うまでやる予定は今のところなし。
面白いしちゃんとやる気はそこそこある。

ヴィクトリースパークはエレメンタルジェレイドで始めたいがヤってる奴が身内にいないのでデッキはスターター二個をあわせたコミックブレイド単のみ。

カオスはバカテススターターのみ。
こちらはユーザーいるしバカテス好きだしやるかも。

デュエマやMTGは興味あるけどスルー。
あ、ガンウォーはやってますがクルセイドシリーズはやってないです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

