卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


09-18

2010

ポケットモンスターヴァイスシュヴァルツ

白黒って言う意味じゃあってるよね。

金銀発売当時に白黒っていってたのが今さら的中。
どうでも良いw

一応プラチナからちゃんとはじめて、プレイングのいろはは学びました。
あんまりやって無いんだけどね。

バシャやラティやドサイドンみたいな極端な火力やドガスやハピみたいな極端受けが好き。
66以外は普段はしないです。

こんかいの白黒はモチベ低いので一旦スルー。
買う予定は今んところ無いッス。

対戦でも今度友人としてくるかな?
WIFI無いのは内緒♪
スポンサーサイト

COMMENT

俺もポケモンは自重する(^O^)バシャとか極端っていうほど火力ないだろw
2010/09/19(日) 20:41:31 |URL|松井珠理奈(c) #- [EDIT]
>松井珠理奈(c)さん

初めまして、コメントありがとうございます
とりあえずどうなるんでしょうね?

バシャは火力有りますよ。
馬鹿力で自分から下げたりするし、他にあげたやつよりは遥かに劣りますがね(苦笑)
2010/09/19(日) 23:00:11 |URL|タニタカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

