卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


08-24

2010

Xperia

Xperiaを使用しているんですが
使いづらい><

慣れると良いらしいですが、やはりタッチミスは多いですし。
ブログ二日目にして心がおれそうw
アプリもまだ発展途上感あるし。

いや、良い面もたくさんあるよ?
多分俺が使いこなせてないだけ。
少なくとも売り文句には嘘書いてない。

これからののびしろに期待

Flash対応してくれれば俺としては文句ないんだが。
素敵なボーカロイドライフをおくれれば。
ちゃんと調べずFlash未対応を忘れてニコニコ見ようとした俺は結局情報弱者だったのさ…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

