卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-18

2010

カードキングダム溝の口店GTシード権大会9/18

煙さんに白G集めてきてと言われたので白単借りて出撃。
参加者五人。

初戦 青紫ライザー
2戦目 カウンタークスィー(マリクシャ)

え?何でレポがないのかって?
プレミが酷かったからです。

ヒイロのテキストがコスとついてるの忘れたり
クシャの範囲兵器忘れたり
ハッキングのピックミスったり
ACEの使い形ミスったり
殴る攻めるミスったり

もう死にたい><

で最下位。

白単回していて思った事

エピオン強い
今回の大会の功労者。
アンドリューの砂漠と相性も良好。
相手のパーマネントガリガリ削る姿は惚れる。

バックホーム強い
補給とドローはやっぱり強かった。
捨て駒にも出来るし。

アンドリュー強い
バックホーム腐らんし、砂漠も中々。
御言葉砲台強いッスね。

手駒弱い
相手が警戒しないわけがなかった。
メインに積まれない理由が分かったよ。

もう考察されてることだけれども、これの理由が良くわかった。

デスパルスとかウィンデスは使う機会がなかったのでイマイチ。
デスパルスは考察したかったなぁ。

あとはクシィーは強いってことも。
二回以上殴れば強いよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

