卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-17

2010

戦場の絆他

そう言えばちゃんと書いてなかったね、と
この前絆やったときに思い出す。

戦場の絆
連邦軍大佐。
搭乗機体はGMLA。基本一択、ちなみにライフル装備。
メンバー次第で遠距離機体も。
基本量産型タンクか量産型ガンキャノン、時々GMキャノン。
まぁ遠距離機体はその時の気分っすねw
近距離機は陸ガン、たまにGMコマンド。
射狙は普通乗りません。

Ver.1.00からのプレーヤーで元超絶地雷狙撃手。
最近は大丈夫ですよ、回りも見えてます。

コスト200オーバーの機体は乗りません。
調子が良いとプロガンをたまに出す程度?ここに数ヵ月は量産型ガンキャノンに追加弾搭載した以外は乗ってないなぁ。
脳筋ですが多少の戦力にはなると思うのでマッチングしたらよろしくおねがいします。


vsシリーズ
無印ガンガンから。
低コス厨で高コスは全くもって乗らない子。
Nextではガンキャノンとデュエルアサル(ry、ザク改とヴィクトリーと陸ガン辺り愛用。
黒キュベ以外の低コスなら乗ります。
中コスは百式かヴァサか、時々暁とか。

Mj4
初段です。
元4段ですが友人付き合いで三麻やったら落ちました。
東風戦か半荘に出没します。
最近はなかないですが基本喰いタン大好きなのでw
麻雀格闘倶楽部もやってたんですがカード無くしたっぽいorz

projectDIVA
音ゲ得意じゃ無いッス
レベルは20。
StargazerのEXクリアが限度。

太鼓の達人
半年オーバーのブランク有り。
鬼の一部楽曲が出来る程度。
2000シリーズは無理。

クイズマジックアカデミー
ヴァーチャロンフォース
ガンダムカードビルダー
引退しました
カードは残ってます。

レースゲー
2D格闘ゲー
やって無いッス。
メルブラとかギルティはやってみたいかも。

おおもとはゲーセン族なので割とゲーセンいきますね。
絆はTCG以上に金を使うことも。

オンラインゲーで一致するプレーヤー見つけたらよろしくお願いしますネー!
発見時コメント残してくれると嬉しいです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

