卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-16

2010

アイドルマスター2nd

ちょっとづつ情報出てきてますねぇ。

とりあえずTHEIDOLM@SER2ndverは個人的に1stのが好きだなぁ。
今度のは無駄に明るい気がする。
1stの怪しさが好きだったからなぁ。

竜宮小町は良い曲歌ってるね。
765プロのメンバーが歌ってる曲でかつライバルっぽい。
改めてみるとあずささん一人だけ異色だなこのトリオw
あと亜美真美がちょっち昔の髪型っぽかった気がする。

ううん、期待して良いのかな!
DS組がどうなるのか期待、黒歴史化は嫌だよ?
DS組は具体的に何年後かは明らかになってるわけではないけど、一年後って言うのが定説だったし千早とかはすでにトップアイドルだから矛盾ましましw
折角だしライバルは876勢でもよかった気が。
絵理プロデュースのサイサリスさん辺りでw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

