卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-15

2010

今後の方針

作りたいデッキが増えてきたので一回整理。

前回ティン!ときた怒号エリクは三国でエリクと怒号を揃えられるビジョンが見えないのでやめます。
おんなじ理由で三回は諦めてるなぁ。

ゼフィランサスきたし青単速攻は作りがいありそう。
最優先で作ります。
ハロが乗ってもパンプするし、やっぱ強いわ。
え?ウィンデス?デッキに手を置けば良いんじゃない?
コプルはフルバが何とかすると信じよう。

青単パーツの余りは怒号スピキンか報復謙信作ろうかと。
報復謙信→報復ユニコーンからユニコーン抜いたもの。
ブースト謙信に報復いれたと言う考え方も。
要するに青単速攻に除去いれたデッキ作りますわ。
どっちも無理そうなら現徴ケリィエリク。

黒単速攻は強いとは思うがジオッコないのよねぇ。
鉄則強いか見極めつつ検討。
決戦型は作る気無いッス。
恫喝入りは検討中。

あと中速以遠は
TR
赤重(マリクシャとクシィーでカウンタークスィー!的な)
茶単ネロスorバーサーカー
からひとつ作るかも?
あまり大きく金を使いたくないし、カジュアルレベルかもだけど、このへんなら多少パーツあるし。
○紫はダブルオーライザー手に入れんのめんどくなったw

とりあえずゼフィランサス集めたら青がらみの混色速攻か黒単速攻、その後中速かな?
速攻デッキ楽しすぎてやヴぁいw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

