卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-14

2010

ゼフィランサス

ゼフィランサス強いw
打点だだ上がりw

しかし・・・しかしだ・・・
青ウィニーが必要としているのはこれじゃない・・・!
こいつは・・・新ACEやウィンデスを越えられないっ・・・!
砂漠はダメ判開始時の自動C・・・新ACEにはかなわん・・・!
ざわ・・・ざわ・・・

いや、それでも戦闘破壊できるスペックはあるし、高望みしてるのくらい分かる。
連携込みでこれが驚異なのは当たり前。
シローが換装ぐるぐるするのも強い。

でもねぇ、アンタッチャブルはないからサイコミュとかウィンデス怖いし。
Fbになると新ACE越えらんない、 ゼフィランサスはチャンプが出来る→ダムコーンぐるぐる美味しいです♪

ううん、強いのは分かるが、自分が必要としている方向性とはちょっち違うんだなぁ。

エルまくと差し替えはフルアーマーmk2抜くことになるしね。
強襲があれば〆に使えたし、時代遅れと共存できりゃ鬼畜かったが。

エリクと組んだりが無いのは利点だがレーンと組めないのは欠点。

とりあえず三枚突っ込んでみよう、話はそれからだ。
こんな否定文はすぐ撤回すべきなんだと気づける強さかどうか確かめよう。

追記
アストナージの存在を忘れてたのは内緒
前言の九割がた撤回するわw
速攻強襲ってどこぞのフラッグwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

