卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


09-13

2010

溝の口カードキングダム ネオスタン大会9/13

参加者23人
スイスドロー
使用デッキ 青単千早

0/0/3000をドレス律子にした以外の変更点は無し。

え?お前やることあるだろって?
うるさい真君取りに行きたかったんだよ!
まこまこりん♪

初戦 黄赤ハルヒ ×
圧縮狙うかたではなく、興味ありませんやいつキョンで安定させるデッキ?
相手先上がりからのいつハル無双。
後列あずささん来ないので本名千早が食われる。
最後はCX切れて九点だだ通り負け。

2戦目 黄単なのは ○
生真面目と本名が働いたのだけ覚えてる。
最後殴る場所やマルチアーティストでのパンプ忘れなどもあり悲惨だったが相手がキャンセルしなかったので勝ち。
運勝ちって言って良いレベルです。つか運勝ちでした。

3戦目 赤緑レールガン ×
黒子で回収するあれ。初春はなかった?
序盤生真面目ゲー。1/1/7000二人ぬっ殺す。
そのまま押せ押せも後半は逆に盤面が怪しくなる。
そして出てくるL3美琴×3。
ソウル-1強えぇよう(泣)

4戦目 黄単インデックス ×
CXはネットワークと圧縮圧縮。
そげぶ上条さんは入ってたがCXは無しみたい。
生真面目も働いた、レベ応ついた千早もだした。
しかしこちらには運がなかった。
リフ後に引くわトリガーするわ。
しかも相手はアクセラさんがL6に育ち(しかも二枚)千早が食われる。
さすがに無理。

反省
実はここに書いてないプレミも多い。
へこむわぁ。
デッキとしては前回の感想と大差はない。
L3の回答として愛舞入れりゃ俄然行けるね。多分。

眠いから詳しいデッキ考察はまた今度。
男単も作り直す用意できたし、まとめて更新するかな?

とりあえず小川と神木はネオスタン民の俺には対岸の火事。
ルイズ安くなったらゼロ魔でも作ろうかな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

