卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-12

2010

アクセス解析

やることもないので設定してたこれを見てみる

検索キーワード解析面白いね。

で、内容


ガンダムウォー
ヴァイスシュヴァルツ

うん、ありがたいね
これからもよろしくお願いします!


ガンダムウォー 青赤ウィニー
ガンダムウォー 青ウィニー
ガンダムウォー 青単速攻
ガンダムウォー 緑ウィニー
ガンダムウォー 怒号

速攻デッキ使用者としてはこれで飛んできてくれるのは嬉しい。
青単速攻って言い方でgoogle検索するとかなり上に出てくるのね。
余談だけど、ウィニーって言い方があんまり頭数並べない青にたいして使って良いのか?みたいな勝手なイメージで青単速攻って呼びたくなる。


ガンダムウォー dxウィナーズスターター
ガンダムウォー dxウィナーズスターター 特徴
ガンダムウォー ウィナーズ

嬉しいけど、このブログ情報早い訳じゃないし期待に応えられるのか?


溝の口 ヴァイスシュヴァルツ

おお、これは嬉しい。


青緑強襲

んん?なんだこれ?
っと思ったらバトスピか!
飛んできた人ごめんなさい。


ガンダムウォー 煙

リンクにヒットw
煙さんあざっすw


リトバス 男単

ぶwww吹いたwwwww
まさかの需要。
作るかー。


ヤバい面白いぞこれ。
とりま男単作ってきますw
割りとハマると強いんだよね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

