卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06-22

2013

@JAM2013アニソンDAY

おつかれさまでしたー

以下レポ

チケ番はA700台でした
まぁ前いけました

0回戦
DJ和

最新のアニソンはわからないんですよねー……
でも曲のまわし方とスクラッチは好きでした
良い感じにあったまりました

1回戦
モバマス

ネバーセイネバーかかった瞬間の俺と知り合いのテンションの上がり方
歌美味くなりましたねー
推せる

あとTHE IDOL M@STERがかかった瞬間のテンションの上がり方
まさかの主題歌
本日唯一警鐘できる楽曲でした

2回戦
3回戦

予習はしたけど追いつけなかったよ……

4回戦
三森すずこ

あぎゃああああああああああああああああああああああ
なんかこうはまりました
これから推します

5回戦

予習はしたけど(ry

6回戦
ミューズ

あぎゃああああああああああああああああああああああ
噂のアニメとのシンクロを生で見たけど、クオリティすごいっすね
あと「今日はエリーチカは生徒会でジャッチメントの仕事が…」を初めコメントの出来上がり具合が半端ないっすね
推せる

なんかこうお疲れ様でした
推せるユニットふえすぎぃ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。