卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


11-10

2012

ボーダーとかMTGとか

ハッシュタグ定期の存在意義のなさ
日常報告のときにでも使うかなー

ボーダーブレイクは搭載武装戦やってきました
ネフィリムは速効性はあるけど、射程がねー
見えた場所に即撃つタイプの榴弾は得意じゃないのでしっくり来ないけど、上手く使えれば強そう
炸薬砲はノックバックが程よく出る火力調整GJっす
物陰に隠れた敵にも当てられて、削りも出来る
爆発半径拡大Ⅱとか装備してると1ステップ分の半径になるのが病みつきになる
自爆も多かったですがね!!!

ちな最近は41W1R真とかいうアセンで重火力乗ってます
たまに支援と強襲も
エリア移動2.5秒は伊達じゃないっす
チップ8なので、リペアポット適正とか爆発Ⅱとか実弾速射Ⅱとかが問題なく積めるのも好き

BEMANIシリーズは久々に弐寺やりだしました
とりあえず2級
レベル6は何曲か出来るけど、レベル5も定期的に落とす程度の実力
リフレクは楽しいっすねぇ、10+は出来ないですが
AAA+が出せるのはLv9まで
ユビート・DDRは逆にイマイチやってない
適正レベルのちょっと下の譜面埋めてます

MTGはエルフが順調にモダン化中
ただ黒がいらなくなってきたんで、緑単フルチャンかなー
エクテンまで落とすとだいぶドローが安定するんですね

ヴァイスはいつもどおり

そんな感じ
ヴァイスとかギャザの記事久々に書こうかなー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

