卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


10-14

2012

戦国大戦 日輪、本能寺より出ずってくださいおねがいします

謙信使ってる俺に本能寺の変なんて無かった

稼動二日目に開店コア凸してきました
7時間ほど連コ 無制限台しかない地元ェ・・・・・・

戦利品はSR愛姫とSS村上
毒遮断するかー?
SS村上は・・・・・・毛利使う気無いからなんとも
あと、地味にもってなかったR絶姫がうれしい

感想なんかは追記でたらたら愚痴ろうと思います
弱小PLですし、参考にはならないはず

とりあえず一ついえるのは、前評判ほどつまらなくは無いです
前verのほうが好きだけどね
まずはシステムですかねー

大筒は完全に劣化
攻め込んでる側完全有利なのはイマイチ
引きこもり戦術取れるし、とりあえず起動しとけなあれはちょっと
制圧持ちが重要になりますが、入ってないデッキは相当辛い
制圧持ちで柵はって引きこもりするだけでいいじゃん
大筒が前のほうにあるからこの戦術は崩壊すると思いますが、麻痺矢とか使えばできる
ってかやられた

乱戦はじきがないのも気になりますね
改悪ではないですが、あのシステムに慣らされてるから
馬使いとしては刺さらないのでうれしいです

騎馬の再加速が想像以上に早くて刺さりまくったっす
あんなに辛いとは・・・・・・

槍の槍劇は変える必要なかった気もします
あと三大と槍撃の判定方法違いますよね
出しづらいっす
まぁここはむしろ良調整かも

鉄砲は良調整
リロードは予想以上に早くて、結構無視できない
ネタで一回雑賀鉄砲単やったけど、案外やれる
三段打ちとかつらいっす

攻城ゲージとか三大に近づけた理由は何なんでしょうね
予想以上に苦戦しました
せっかく慣れたのに
いままでは騎馬で突撃して攻城止めてたので、今verの攻城阻止しづらいのなんの

カードについて

豊国つらいっす
宇喜多さん強すぎんよー(騎馬使いの戯言)
秀吉入りにはマッチしませんでしたが、ねねと宇喜田で十分きつい
鉄砲使ってればもうちょいましなのかな

竜騎馬はどうなんでしょう
射撃は予想以上に火力無いっすね
毘天の前には空気だったっす

逆計は辛い
最上さんこっちくんな毘点打てない
下手したら反計よりきついですね
ワントップは辛い時代になりますわ
範囲広すぎんよー

上杉景勝は意外と出来るんじゃ
あそこから車掛りとか愛と義とへのフルコンはシャレにならない
樋口兼続(武力12)
ほしいです

とりあえず前評判よりは良いゲーム
やめるほどは改悪じゃないですねー

ありきたりな文章しつれいしましたー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

