fc2ブログ

卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

09-16

2012

TRPG合宿

行って来ました

BBT、アリアン、ソードワールド2.0

BBTはGMしてきました、サンプルシナリオですがね

まずは楽しかったという感想
あと、学校の放課後じゃないので長めのシナリオやショートショート系のセッションを経験できたのが大きいですねー
そして疲れたという感想
いやぁ、昨日帰ってきてまさかの18時間睡眠かまして来ましたwww

シナリオごとの具体的な感想はあえて書かない方向で
お疲れ様でした


追記 涼ちん誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK