卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


08-12

2012

旧ガンダムウォーでもしも

検索ログ遡ると旧ガンダムウォーでの検索結果が結構あるんだよねー
まぁプレイヤー人口が多少はいるのかな?
ジェリド黒単速攻とかゼフィランサス青単速攻のverネグザがあるorありそうなら俺の勘違いっていう落ちがつくけどねw

もしも対戦会とか開いたら人が集まったりするのかなーなんていう幻想

もしも身内が俺のブログへそう検索してきてるのなら俺を期待させた罰として旧ガンダムウォーのデッキを要求するニダ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

