卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


05-28

2012

GWNEXAとMtg

前回のGWへのやる気が出ない理由の続きになるのかな

先日アンブレラさんと会って、彼の赤緑デッキを借りてGWNしたんですよ

やってるうちに、なんかデッキを回してて既視感を覚えたんです
で、気づいたこと

ああ、Mtg始める際に友人が貸してくれたステロイドってこんな感じだったなぁ

で、それから少し考えて
GWNをGW(旧)だと思ってやったらそりゃやる気でないわっていう
で、Mtg始めるとか言いつつ似ているシステムのGWNはやる気でないって何かおかしいよね

これって当たり前のことだけど、あらためて考え直したら自分の中でなんか吹っ切れた
とりあえずそんなわけの分からんことでやる気復活っと


ただ身近にやるプレイヤーがすくないっていう点は解決されてないんですよねー
身内3人のみっていう

ギャザは3人+ついった、ヴァイスは新規で始めるやつが5人以上、ヴァンガはすでに10人いる
うmm・・・金を使う優先度が・・・

そんなもんだから結局やりたいけど金はかけたくないとか言う
これ結局やる気無いだろ発言だよね
三国志大戦TCGはプレイヤー数の問題でやってないしそんなもんか

何が言いたいんだかわからないしgdgdだけど以上っす
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

