卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



05-20

2012

アクセス解析

久々の確認

ガンダムウォーが多いですねー
俺前述の通り半引退勢だぜ・・・?
and検索は、青単速攻、黒単速攻、シナンジュ、サザビースリーブ
シナンジュと黒単速攻は完全に旧版ですね

ミンゴス
ミンゴスかわいいよーーーーーーーー
ライブ乙&これからもし会うことがあればよろしくです

受け継いだ夢絵理型
!!?
今回一番わからないワード

カード名:受け継いだ夢 絵理
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1 特徴:《音楽》・《ネット》

【永】相手のターン中、他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

誰かがいるから、がんばれる!誰かがいるから
……楽しいの! ただ、それだけなのっ!

wikiより
それなりに強いけど、これが軸か・・・
一応CX効果での先出しが可能なんでL1から10000出せると考えれば有りか
青単千早に組み込みワンチャン、トリガーついてるのが地味に大きいです
ただ原作ファン的には千早より伊織と組ませたいよねー
久々にこのカード調べたけど、フレーバーテキスト的にこのカード使いたいわ

トレードボード
BBH
戦国対戦

あー、意外と需要あるのかー
いい加減書き直すか

意外とアクセス数があって驚き
昔は一日20ぐらいだったな、それ目指してがんばるか

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

