卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



05-16

2012

35thライブ

ミンゴスの35thライブ行ってきますた
会場推しのはずが気がつけば当日券を狙いに行っていた、何を言ってるか(ry

いやー神イベでした

ミンゴスってなんか可愛らしいよね
幼稚園児(35歳)みたいな、でもうざったくないっていう
アンコールの「かーらーのー?」のときのあわてっぷりとかもうね

賛否両論ながらもはらみー登場はうれしい誤算
ミンゴスとはらみー仲良いしいいとおもうよ

高まりすぎて飛び跳ねまくったおかげで筋肉痛が翌日まで(ウンドウブソク

はぁ・・・アルバムじゃなくてシングル欲しい
金ががががが

GW東京予選なんてなかった

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

