卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


05-03

2012

ソード・ワールド2.0!

ついにやってきました!!!1

サンプルシナリオながら楽しかったっす
かばうファイター(ただしかばわない)でしたがw

アルケミ買うかー・・・
すごく欲しい。今度町田行って買ってくるのもワンチャン


Mtgはじめます、とりあえず赤か緑か黒でリア友とかぶらないようにまず一個
サンクルもプレイヤー数多いんだけどギアス以外ではじめるきないしギアス高いんだよねー・・・っていう



友人が大会でてる中ゆったりカジュアルプレイを楽しむ俺でしたー
GW東京申し込んでねぇわ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

