卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



03-29

2012

今後の予定

復帰宣言後即広告表示っていうね
漢字が並んでカッコいい……んなわけねぇよごめんなさい

今後の予定というかやっていくことというかが確定してきた

とりあえずガンダムウォーネグザは結局やります
大会ガチ勢になる気はないけども
所謂カジュアル勢、強いか弱いかじゃない楽しいかどうかだ

ヴァイスシュヴァルツとヴァンガードも同様かな
ヴァイスは今後のタイトル次第でワンチャンちゃんとしたデッキ組む
まぁ当分はアイマスとバミューダで楽しみつつメガコロニーを愛していきます
第一弾からスパブラとメガコロニー集めてた俺マジ勝ち組(キリッ

VSシリーズは……プレイヤーが嫌になったから身内でしかやらんかも
その代わり格ゲーガチ勢になります
アカツキ電光戦記のために中野TRFへ
あとP4U
コンボゲーは好きじゃないけどブレイブルーと北斗の拳はやってみようと思う

三国志大戦TCGとMtgはやりたいけどプレイヤーがね
どっちも気軽に会える相手でプレイヤーがいないのがネック

BEMANIシリーズ楽しい
DDR熱が一番高いっす、小学校の頃の運動力が
戻ってきて昔より上手くなった。ゆうても足12が挑戦レベルだけども
jubeatリフレクもチマチマ



あれ?前回と更新内容変わってなくね?
今度の更新はちゃんとデッキレシピとかにしようそうしよう

二郎行きたい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

