卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



02-16

2012

お久し振りですね

多分このblogを見てくださってる人なんてもういないでしょう
お久し振りですタニタカです


今更ながら忙しい時期が過ぎたので、ちょいちょい復帰したいなぁと思うのですよ


といっても前とはやってることが大分違いますがね


GWは半引退、WSVGカジュアルでチマチマ
絆や大戦はやってます
エクバは以前ほどガチでやる気はないです

ボーダーブレイク、アカツキ電光戦記、ポケモン黒あたりが最近やり始めたもの
DDRやリフレクを練習してるのもそうかな
そんなかんじ


チマチマとgdgdな事を書き連ねつつたまに真面目な考察続けていこうかなーみたいな

じゃあまた

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

