卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


08-13

2011

うっうー!ハイターッチ!イェイ!

READY!!発売記念イベント行ってきましたよー

受験期だろうがイベントと聞いちゃいかないわけにいかないよね!


で、感想


マナー云々は多分皆と同じようなことしか言えないし、もはや手垢がつくほど語られてるだろうしスルー。
こういうblogじゃなくて公式にたいして対策を頼むか本人に凸るべきだろうしね。

うん。最高だった。
みんなかわいかったです。まる。(中村先生の真似

ハイタッチも滑り込みで入れたけど……マジで死にかけた。
皆さんの顔が近くって近くって……

平田さんにアケマスから好きですって言って、ありがとうって返してくれたあの時の表情が最高でした……
マジあの10秒間が過ぎたあと嬉しくて泣きそうになった。

良かったー……本当に良かったー……


アッキーのお渡し会は外れたけど引換券はあるし、それを受けとるのを楽しみに頑張ろう。うん。


READY!!がMステに5位で出たそうですね。おめでとうございます。

アイマス最高!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

