卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



02-04

2011

なーんか

書くことねー

昨日の更新は忘れてただけっすが、書くことがないんで忘れてなくてもなぁ。
恵方巻きmgmgってTwitterで言い続ける日だったしw

なんかGWモチベ下がってから書くことが一気に減ったっすね。

あ、新しいFbは喚装:ガンダムじゃないの除けば強いっすね。
アンタッチャブルは最近出番少ないし。
でもアンタッチャブルが必要な時代って結構回ってくるしフォトFb優先ですかね。

さあこれかいたら本気で書くことなくなったぞw
明日エクストリームでもしようそうしよう

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

