卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


01-24

2011

バッティングセンター

久々にいきたいな、と思ってたんで何年かぶりにいきました。
地元の小さいところ。すいてるんでゆったりやれます。

昔は90kmでガコガコ打ってたんで、手始めに100kmからやってみる。
空振り多すぎw
久々過ぎて死んでました。ボールが見えないw

素直に90kmへ。
多少はまともなんですが、打球が基本流し気味。

しゃあないんで最遅の80kmでも試してみることに。
むしろチェンジアップがかってて打ちづらいのですがw
まぁ、若干落ちるのになれれば流石にこれは打てましたがね。

で、チラチラ人が来たんで(もとは一人でした)休憩。
100kmには誰も入らないんで、そこでもうちょい。
バントでもしようと思ってやったら、やり方のコツを忘れて手が痺れる。
手袋ないし冬だし辛いなぁと思いつつもう一回。
思いっきり指にぶつけましたw痛い(>_<)
手袋ない日にバントは二度とするまいと心に誓いました。

無料のおしぼりで休憩しつつ指が癒えるのを待って、もうちょいやって帰りました。
上手く軸を固定しつつスイングができない日でした。
昔はなにも考えず腕のみで降ってたけど、もっとちゃんとやりたいよなぁ。
とりあえず今日はファウルチップかゴロばっか。芯で捕らえられてない証拠っすね。

自分で適当に出した答えは重心を低くする。
種田さんマジ頭良いっす。
がに股、内股、色々試しました。

1000円ぐらい普通に飛び消えたけど楽しかったんで良いっすw
またいこう。うん。でもその前に素振りしよう。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

