卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


01-23

2011

2010後期ガンダムウォー東京予選大会

疲れたー。

レポっす
先に言うとドロップ勢orz

あ、あとリンク追加しました。
サマヨッタさんのサマヨッタの活動記録改
ヴァイス勢で、俺と同時に始めたはずが結構有名なプレーヤー化した人です。
ヴァイスの考察は基本サマヨッタさんに投げっぱだったりw

じゃまぁレポっす
B-0097
使用デッキ:黒紫

初戦
赤紫ライザー ×○×
1.プレミ
2.相手の事故
3.姫巫女2枚とクシャマリとクアンタ並ばれて勝てるかw

2戦目
青茶ユニコーン(脱走はなかったっぽい)××
1.シロ眼の選択ミスでリゼル破滅
2.シロ眼うったのに、相手が素引きでリゼル破滅

昼飯
松屋の牛丼大盛with半熟卵

3戦目
黒紫(暗躍&踏みにじを搭載した速攻型)○×○
1.相手の事故
2.初手G無しスタート
3.マリガン5枚が黒ヴァリ、双極、セファー、獣、シロッコ。気合いでいったらセファー第一と紫基本引いてラジエルも引いて勝ち。

4戦目
青単ユニコーン(ダム隊)×○×
1.こっち事故。
2.根絶と毒牙のお陰で勝ち
3.根絶も毒牙も分裂もクアンタに足りる国力も無くて負け。どれか一個でもあれば・・・。

ここでドロップ、ガンスリへ
青ウィニー×
ディアゴ○
赤単サイコミュ×


プレミしないで拮抗し始めると引きが温いし、引きが良いとプレイングがずさん。
箔すら届かないとかなんかもうね。乙って感じっすね。
とりあえずこれでガンダムウォーは休憩かな。
ヴァイスも大会でるきは当分無いし、カードゲーム自体当分休止かなー?
とりあえずお疲れした。デッキは後であげますねー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

