卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



01-18

2011

東京予選まで1週間切りましたが

ところで東京予選って美味しいの?w

昨日も今日もフリーしてないっすサーセンw
やる気あるのか俺?
一応構築考えたりはしてますがね。

青ウィニー持ってきたいなぁ。
ネロスに勝てるのかが謎。
オーライザーにブロックされて司令部やクアンタが間に合っちゃったりするとほぼ敗けなのもね。

ネロス強いっすね。投棄が爆アドカードっておかしくね・・・。
青茶00なんていうデッキが二年前にありましたね。エクシアかヴァーチェかラスシュー出して投棄を特権と没収で探すやつ。
今組んだらつよ・・・くねえよ素直にネロスで良いよw

まぁ、いい加減真面目にやりますかねー。
さて、jubeatしに行こう(まて

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

