卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



01-10

2011

アイドルマスターアニメ化決定!

765プロダクションとアイドル達の挑戦
それは、新たな地平への旅立ち

アイドルマスター2、アニメ化決定!
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DnzgZgTxJFQs&v=nzgZgTxJFQs&gl=JP

ktkrwktk!

ゼノクラもあったけど遂にアニメ化かぁ。
ワクテカが止まらなくて発狂しそう。

若干PVの紹介文に突っ込みあるけど、(あずささん、伊織、亜美真美)期待は大きい。

ジュピターはアニメ化する際の男女比率調整
竜宮小町はアニメであぶれるメンバーを出さないための策
そう考えると良いかも。
男女比率って案外必要だと思ってる。 台詞がある男子キャラの少ないアニメはなんか物足りないがする。
あ、百合は別ですよ?ストパニとか好きです。

眠り姫辺りから期待も出てきてたけど、一気に不満と期待の比率逆転したわ。
だが団結2010、てめーはだめだ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

