卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



09-03

2010

続・速攻/ウィニー考察

あのあと思い付いたこととか追記とか補足とか

青単速攻
ランデスは基本G増えてるせいでテルコットや貴族じゃやりきれないかもね。
むしろヴァリを先に置くから貴族は強いか?
新ACE被害がウィニー的に一番ひどいかもね。

緑ウィニー
ウィニー最強格は揺るがんねw
数少ないガン打点の速攻デッキ。なにも言うことがない。

黒単速攻
どう考えても黒紫より強い点を思い付けんw
黒単だから安定しますってことぐらい?

茶ウィニー
ディアナ排斥計画はACEで不発みたいね。
つまり重速に対して意味無しと。
コプル強いんだけどなぁ、バンダイさんなんとかなりません?

白ウィニー
・・・ナイトでおk

青赤スピキン
よくよく考えりゃ赤単変革と共存できないか?
ラジエルと怒号入れば強くね?
以上脳内。
ブン回れば火力は緑ウィニー並みだよね。

黒紫
最強

基本G増えたし、ランデスが出来ないかな?
水ランデスみたいなのは無理かもだけど、ワンチャン選択肢になるんじゃね?
テルコットは使いづらいけど。

怒号スピキンが夢が広がりまくるw
脳内だけど、回れば最強。
脳内だけど、選択肢大量。
脳内だけど、超面白いに違いない。
脳内だけど。

青単辛いね、いくら考えても良い案でない。
ちょっと遅くするとユニコーンとペネロペがいるのはわざわざ早くする理由を失わせるわ。
黒単も報道以外でなにかいるしね。
でも決戦弱い気がするんだよなぁ、高機動か強襲は維持させないと打点通らなくね?

とりあえず怒号スピキンつくろう、行ける気がする。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

