卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


01-05

2011

ニューヤークに階級をおいてきました

2クレ投入。
さっきの記事の後、もうワンクレいれてきました。

1クレ目はさっきかいた通りっす。
機体はLA→ガンタンク

2クレ目
初戦 ガンタンク(ナパーム装備)
1墜ち341
後半戦、敵拠点2墜とし目を狙いにいってすいませんでした。
あれなきゃワンチャン普通にあった試合。マジすんません。
装備支給には若干足りないptだったので、ちょっとへこんだらいきなりNT覚醒音とともにゲージが隠れて支給に到達。
そんな仕様追加知らなかったわ。マジラッキー♪
2戦目
ガンダムが格闘機カテゴリに移動してたのを1クレ目ではじめて知ったので、物は試しで選択。
ガンダム ライフルA バルカン サーベル
0墜ち541pt
うっはwランクS久々に来たw
使い勝手がGMLAのライフル装備をまんま強くした感じ。
グレネードが無いけど、その分格闘火力がダンチ。
なれた使い勝手と性能で敵タンクいじめてたらこうなったw

で、なんか昇降判定。
ランクSの直後だったんでちょっと期待したけど、降格でしたorz
がしかーし!もっと良いことが!
機体支給候補追加 デザートジム
思わずガッツポーズしましたw
何ヵ月、下手したら年単位で機体支給無かったんで、本当に感慨深いです。
さあ、これでニューヤークとはおさらばだ!大佐の称号はおいていくぜ!
次はリボーコロニーかトリントン!待ってろピクシーとアレックス!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

