卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


01-03

2011

3Dが遂にゲーセンにも

久々にゲーセンに行けた!
一時間もいれなかったけどね・・・orz

とりま指1クレ
ブランクって大きいね。辛い。
Evans用に超上級者向けと評判のミラーボールをランクA安定するようになった黄only my railgunで。
SAVEDされちゃったテヘペロ(AA略
なにあの超難度w無理無理w

エクストも1クレ
Fbで二勝。相方ゲーw
もうカード捨ててのんびりやろうかな?
どうせ捨てないんだけどねw

そしてタイトル。メタルギアアーケード3D!
e-amusementpass対応って見てつい^^;
感想。
3Dカメラ使用の操作は良いかも?
凄い直感的操作。面白い。
ただ、料金設定がかなり鬼畜い。
プレー料金はまぁ妥当だとおもいますが、セッティング画面に入るのに料金がかかるのはどうかと。
しかも、ゲームで手にはいるポイント以外にプレー料金で装備が買えるって言うのもちょっと。
ボーダーブレイクや絆もセッティングは一応ただなので、どうかなぁとおもいました。
とりま今日は稼働から日も浅いせいか、味方も敵も脇道対策が出来てない。
脇道から突撃して7連撃破余裕でした(^^)
でも絆と一緒で、結構地雷ってる。
墜ちるから結局ポイントは延びず、MVPはとれなかった。

最後にロケテ中のカラオケ。
100円一曲のチョイカラ。
面白いシステムだよね。隙間時間で一曲。
連続で歌いたい時じゃなく、少しだけストレス発散したいときに重宝するかも。

スッキリした。明日も頑張る。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

