卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



01-02

2011

柏原マジ柏原。そんなことより野球しようぜ!

駅伝選手の好きな女性タレント・芸能人

もう今日の記事はこれしか考えられないw
柏原選手なにやってんのwww
山の神が今日不調だったのは長蛇のコミケに並んでたからですね、分かります。

今日はラジオで聞きつつ、ミンゴスから千早に鞍替えしたお方の応援していましたw

【新春企画】第二回 東方vsアイドルマスター野球大会

クオリティー高すぎるので。
カットインが大量にはいるのは多いとも感じますが、アイマス側は手作りなんだぜ!?
東方かアイマス、どちらか通じるうえ野球が嫌いでないかたは是非!
出来れば井川はるかPの実況765プロ野球は見てほしいな・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

