卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



12-30

2010

忙しい><

12月は師も走るとは良くいうものですが。
マジで後回しにしてたことが積み重なってマジ忙しい。
カーキンにブラック★ロックシューターの絵柄見に行けなかったorz

明日は更新できないかも知れません。
まぁ、逆説blog更新できる余裕が作れれば俺の勝ちっすね。
いや、何を基準に勝ち敗けがあるかとか気にしないでくださいw

疲れててテンションがおかしいのでとっとと寝ます。
もう自分がblogに何書きたいんだかサッパリッスw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

