卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


12-26

2010

たからばこDXウィナーズスターター大会12/26

ゼフィランサス集めに最後の大会。
出れてよかった・・・。

顔はお互い知ってる面子。
なのでゼフィランサス投げてもらえないかの交渉。
キリマンジャロと1:1で投げて貰いました!

そして大会。5人でしたー。
しようデッキはウィナスタ。ゼフィランサス欲しいんだもん。

一回戦 緑紫
超人機関の入ったロマン?タイプ
初戦
相手紫単化。
2戦目
相手緑単化。が、こちらもダム隊が出ない。
ラスシュとハンマーでチマチマ殴ると、アプサラスでラスシュ&ボール撃沈。
で、ラスシュの効果でクアンタが落ちる。
(相手)っ|敵対する同胞|
あうあうあー。
3戦目
こちら、迂闊にダム隊で1結出撃。
(相手)っ|アプサラス|
あうあうあー。
○××

2戦目 CPU
パワプロおもしれぇ、モンハンなんて要らんかったんや!
所謂不戦勝。
モンハン3rdを間近で見て羨ましいとなんてちっとも思わなかったよ(キリッ

ゼフィランサス揃ったぁぁぁ!

ふぅ、なんとか大量出費は避けられたぜ?
キリマンジャロ放出は痛いが、メインボードカードのためならサイドボードぐらい我慢。
キリマンジャロ早めに買ってこよう。

さて、これでウィナスタはもう解体していいわけだ。
何作ろうかな?
青緑現地徴用ダムザク結局くんで無いし組むかな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

