卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--

スポンサーサイト


12-22

2010

休憩と色褪せの差

アクセス解析見ると、やっぱり今回の禁止裁定でここに来る人多いのよね。
で、昨日今日と検索ワード見てて思ったのだが。

休憩 色褪せ 禁止
休憩 禁止

で飛んで来る人は多いんだけど、

色褪せ 禁止

で飛んで来た人が一人しかないのよね。

どうゆうことなんだろう?
休憩禁止の印象が強すぎるのかな?
それとも色褪せ禁止はインパクトがないのかな?

個人的に、休憩禁止は仕方ないと思うけど、色褪せの禁止の方は恐れがあるのよ。
ネオスタン環境で強いものの元をを禁止するっていう風潮になり得るから。
休憩はスタン禁止ついでって見方も出来なくないけど、色褪せはそういうわけにいかないじゃん。

どうゆうことなのかな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

