卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



12-21

2010

色褪せた世界・休憩!禁止

ほう、また禁止が増えたか。

休憩は確かに悪いことしてきたと思う。
が、色褪せってw
確かに爆アドだし、水着ハルヒ長門との相性はおかしかったがさ、ただの回収っちゃ回収だぞ?
2:3交換ってそんなにダメなことかな?

あと、今回の禁止・制限の意義はネオスタン構築に制限が入ったことだね。
これは怖い。方向音痴あずさみたいな「必須」といわれるカードはこれから制限の対象になりうるわけだ。
武士道は馬鹿じゃないと思うし大丈夫だろうが、ここから制限ラッシュでもしようものならヴァイスは荒れるぞー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

