卵のメモ帳的ななにか

ゲームセンターとTCGをたしなむ雑食系blogだったもの

-----

--



12-21

2010

エクシア、目標に駆逐される!

帰りにちょっとエクストリームしようと思って、現地でエクシアの解禁に気づく。

乗ってきました3クレほど。

感想
癖のない2000格闘機。

ライフルは相変わらず連射式だし、サブがローリングうちできるのが強い。
特殊格闘は健在、踏みつけは上空の溜めがなくなってて使いやすくなってる。
復活も最後っぺには悪くない。

ただ、前作プレイヤーには若干の差異が使いにくいかも。

格闘モーションが違うのは良いとして、ライフルの連射速度が落ちた気がするし、ゲームシステムとしてのブーストの短さなんかが足を引っ張った気がする。
一番はデュナメスが無いことかな、GNアームズは遅いし。
遠距離武装が無いから、ちゃんと前にでないと空気化は激しそう。

まぁ、2000格闘機は癖がある機体ばっかだったから、すごく嬉しいロールアウト。
練習しよう。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

